マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

仏(ぶつ)

今日も寒いですね。

仏(ぶつ)を聞いたことがあります?俺がね一番初めに俺がね一番初めに世界一おもしろいゲームゲーム認定したがエースコンバットの無印一番初めに死ぬほどこんな面白いゲーム初めてっていうくらいねめちゃめちゃ面白かったバックアップでナムコが from に書いてたらそうなんや知らんかったなむこが作ったと思ったわキングスフィールドモフルンそうなキングスフィールドをやったけどどんな喧嘩覚えてない大キングスフィールドなんか骸骨が出てくるゲームでしょ覚えてるけど骸骨しか覚えてないわさんです。

モンストのパクリ相南家アメリカでは父親が小学生の実の娘とお風呂に一緒に入っただけで逮捕おかしいはそれはそれはおかしいなんで自分の娘と一緒にお風呂入ってあかんねそれで逮捕ってそんな法律ないやろ。

そんな法律ないのに逮捕できるのそんな法律案の法律に基づいて判決を下すわけで<br />