マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

看景寺

こんにちは。

看景寺を聞いたことがありますか?ですね。

ということはつまり意思疎通が難しい簡単簡単だったんですよ。

そして彼らが使っていた言葉はヘブル語です。

これが人類最初の共通語です。

なぜヘブル語だとわかるかと言うとバベルの塔の事件までに出てくる個人の名前は全部ヘブル語で意味があります。

だから彼は誰々と呼ばれたっていう時にそれヘブル語の意味ですよ。

それからあの言葉遊びたいのでしょうそれはヘブル語でなかったら意味がないですからバベルの塔事件以降はいろんな名前が出てくるんです。

がそれまでは同じ言葉だとするとそれはヘブル語でなかったら聖書そのものがも解釈できないだからヘブル語だって事は分かるわけです。

さ同じ言葉を使っていた人が移動します。

2節でその頃人々は東の方から移動してきてと書いてあります。

原文を見るとこのように訳してもいいんだけれどもでも私<br />