マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

キシノボウ

こんばんは。

キシノボウをご存知ですか?ると言ってます。

まるで船が港から離れて水平線の彼方に消えていくようですね。

港に立って船が向こうに行くのを見ている船っての水平線の向こうに行く時にどっから消えていきます。

が下からですか上からですかこれから消えていくんだと珍しいねどうしたから一個切れてるでしょどんどん抜けていくじゃない もうほら半分になった方だけになったから消えたこっちから見てる消えたんだよでも向こうの港から見てるととほが見えた戦隊が見えた毛先が見えたら全部メタ現れたってことになるって知ってねそういうもんだよこっちから見てる人消えたってんだよ向こうから見てみたいらっしゃいって言ってくれただ全ての技を終え子孫の将来について確信し死後の生命を見たと言うならば死ぬことは恐ろしくないね歯はもはや私たちを恐れに落とすものではなくなってまさに<br />