マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

白衣

こんにちは。

白衣をご存知ですか?大学3年生の時にクリアになりました。

がそれまでは神はいないと思ってました。

でー大学2年の時に後輩一年後輩が同じ寮の部屋に入ってきて彼がクリスチャンだったんですね。

それで誘われて今日買いに行く訳です。

けど最初は変わったやつが来たなと思いました。

そして話してるうちにどうやら彼は本当に神の存在信じてるらしいっていうことはわかってきました。

で誘われて今日買いに行くんです。

が教会に行く時の私の気持ちってのは何かと言うと私は神の存在は信じられないだけどもしこの中村君が言うように本当に神がいたとしたら僕が悩んでる問題はほとんど解決すると思ったなぜかと私が一番悩んでたのは悪の問題でありそして死んだら人生終わりだったもんね神がおられるとしたら悪に対する解決もあるしまた死後の生命の解決もあるだろうその瞬間あぁ神様<br />