マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

荘厳

おはようございます。

荘厳って何でしょうか。

うまく働いたしかし同時に今あるイスラム原理主義的なテロ活動といない闇の部分が輝き出てるこれがイスラム教の実態です。

だからイスラムは良い宗教だイスラムは平和の宗教だその通りです。

と同時にイスラムは恐ろしい宗教だそれもその通りです。

それはカルト的性格の光の部分を言ってるのか闇の部分を言ってるのかによるさです。

家三つの宗教ちょっと相関関係を考えてみましょう。

イスラム教は後に出たものほどいいと考えてますね。

一般的に日本人の理解は三大宗教の神は同じ神だと考えてます。

イスラム教はそう主張してるからだからユダヤ教キリスト教その影響を受けてイスラム教は出てるから同じ神じゃないかと考えましユダヤ教は脱線してるけども全部間違ってるわけじゃない最後は正しい神の音に復帰してくるこれがユダヤ教の現在の仕方脱線してる<br />