マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

アンセンジ

こんにちは。

アンセンジについて話します。

つタイトルを抱えてあります。

で一番女呼んでください。

はい食卓での会話37から41節2番目パリサイ人に対する叱責42から44節3番目律法学者に対する出席45から54節ですね。

この三つですね。

簡単ですね。

今日のアウトラインはね結論です。

結論は二つです。

今日の着地点1番目真の宗教心とは二番目霊的リーダーの責任とはこれを私たちへの適用として考えてみたいと思います。

ではアウトライン確認しましょう。

三つありました。

もう一度読みください。

準備いいですかはいあいうえりあいきましょう。

ちなみにこの儀式は実質のある儀式であります。

イントロダクションの所今日は8分ぐらい時間を使いました。

けど非常に注意深く私は毎回イントロダクションを皆さんに紹介してるんです。

がこの儀式を通過しないとギアチェンジができないんです。

がこれは単なる儀式<br />