マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

鶴満寺

こんにちは。

鶴満寺をご存知です?産され二人陣痛ありました。

痛いですか見たいそうあの陣痛ってのは一回だけですかどういう風に来るんですか周期的に周期的に最初は最初と最後の痛みはどうですか痛みの度合いはどんどんひどくなって周期的には狭くなってね出産直前はどうですか水飲んで結局ねここにある産みの苦しみ陣痛の苦しみの初めなのです。

ではそういうことなんです。

つまり神の国が生まれるためには女性が子供を産むような陣痛の苦しみを人類は通過するんだ最初は程度はそんなに強くないそして感覚も長いんです。

それがどんどんどんどん狭くなり最後は感覚もないぐらいで死ぬほどの痛みがくるこれがまさに聖書が言う大艱難時代の様子です。

いいですかだからここで終わりの時代に突入したってのはこれは世界戦争それから飢饉地震これはこれから連続して怒ってくる産みの苦しみの最<br />