マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

達成感が強いタイプ

私の上司が達成感が強いタイプです。競争心が強くて上昇志向で目標へ向かってば頑張ることが得意な人になる負荷がかかるようなチャレンジに心が燃えていますが頑張りすぎて無理をしすぎることもあるようですね。またえらく見られたいのに実力が伴っておらずうわべだけ取り繕って見栄っ張りになる傾向もあります。ただ言葉遣いや思いは情熱的で熱い理想を抱いているので部下には慕われています。地位や名誉を追い求めていますが自分を上手にプレゼンテーションもできています成功への決意も強く持っています。目的に向けて放っておいても積極的に取り組みます。性格や雰囲気が明るくて周囲に陽気さをもたらしてくれますので良いリーダーになります。行動力があり自立心があり効率的な行動を追求しています。