マツバボタンカルミア

マツバボタンカルミア のブロッキー

人から学んだ方がいい

人から学んだ方がいいです中途半端な人からも中途半端なっちゃうからですからそれもふくね先ほどのお釈迦様話ですけどもちゃんと自分で聞いてなことなって思うところ新利根自分で判断してそして学んでいくそのような姿勢を自分で一旦きちっと持ってからね冷静に持ってから社会を見ていくそうしていかないと気がついたら本当に巧妙に巧妙に知らないうちにそこへ引きずられて言ってしまうっていうことが起きやすいですということであのまいろんなことが人生ありますよねほんと楓と寂しくなったりむくむくと自分もこう迷いが出てきたり悶々とするということもあったり憂鬱な感覚で何かスッキリしないかっていうものは常にあるようにしてこ日々を生きているというそういう時期もあったりします是非そういう時こそそういう時こそね一人静かに座って胸に手を当ててみていま自分を <br />